FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
知り合いの意見を頂きつつ…出来れば自分でも何かを書きたいと思っているのですが、
ただの個人サークルでもでも、最初の作品は大切にしたいです。
まだ何も手をつけれてはいませんが><

のの様>
ご感想ありがとうございます(`・ω・´)!
ヒプノタイマーは、ご依頼頂いた中でもかなり楽しく収録できた音声だったので、
喜んで頂けて嬉しいです。

t様>
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
テキストの方、読ませて頂く事になるかはわからないのですが、
ごゆっくりで構いませんので、お待ちしております。
line
こんばんは、夜櫻です。
今回も音声について書かせて頂きます。

先生催眠についての補足。
聴かれてからガッカリされませんよう、お目通し下さいませ。

・今回の作品は13分弱と、大分短くなっております。
・作者様自身から、かなり前に書いたスクリプトのため
「催眠が弱いかもしれない」との話をお聞かせ頂いております。

上記2点を了承された上で、お聴き下されば幸いです。
長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
ブログ名は去年に改名させて頂き、夜櫻屋敷となっておりますが
今後とも宜しくお願い致します。

line
テキスト:kotoha 様
音声・編集:夜櫻

先生催眠
DLpass:yozakura
line
明けましておめでとうございました。
今年もきっと沢山の音声が出ると思います。
ご自分に合った音声を見つけて、幸せになって下さいませ。

さて、以前公開していましたhypnocatについてですが、
自分で聴いてウワー…だったため、削除致しました(PCのファイルと共に)
何卒ご理解下さいませ…。
(wikiからも削除下さいますと幸いです)

line
今回もお久しぶりになりました。
こんにちは、夜櫻です。
すでにお聴きになった方もおられると思いますが、
音催眠日記さんの方で、「執事催眠」が公開されました。
実は、タイトルを聞いたのは公開後だったりします。
当然の事ながら、やっぱりか!と思いましたが(笑)

今作品においては、読み方、声のトーン等は完全にこちらに任せて頂けるという形で。
以前からお越し下さっている方は、既に見かけた事かと思うのですが、
今回は、初めらへんの夜櫻を出してみたいということで、夜櫻風味で読ませて頂きました。

催眠ゲーム、ヒプノタイマー、俺様催眠と低いトーンが続いていまして、
久々に如何でしょうか?
宜しければ、ご意見・ご感想等お待ちしております。
スクリプトに関するご意見・ご感想は、音催眠さんの方にお願い致します。

more...

line
line

line
催眠音声リンク
line
FC2カウンター
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。