FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
おはようございます。お久しぶりの夜櫻です。
いつもメッセージやご感想を頂き、本当にありがとうございます。
記憶力が最近やばめの僕ですが、お名前も自然と覚えるようになっています…!

さてさて、先日プロの声優さんによる、女性向けの催眠音声が発売されましたね。
とあるアニメの女性に人気なキャラの声優さんでしたので、売れるだろうなとは思っていました。
レビューは割と酷評だったりしますが、それは声優さんに向けてでは無く作品について。
全年齢向けなら、小・中学生の方だって買っちゃいますしね…。
初めに注意書きを話して貰うのは、万が一に音声が一人で出歩いてしまった際のトラブルを避けるためだと思います。
でも、wikiのURLにだけは驚きました…。

僕は、以前からの好みの合ったファンの皆様にじっくり良い音声を聞かせれれば良いなと思っているので、あまり関係ないかなーと思っています。
たまには催眠ではなく、思い切り演技をしたいですが!

それではでは、次回の出演作について。
どこまで話していいのかな?今回も男女共用作品です。
僕は女性向けの方を担当しております。
最近はなかなか出せる機会が無いのですが、今回も優しい声色では無いですね…。
ですが、「洗脳」するという面では、凄い作品ではないでしょうか。
収録時の声の調子も過去最高でした。
お楽しみに…。

line
line

line
催眠音声リンク
line
FC2カウンター
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。