FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
メリークリスマス!夜櫻です。
こちらからプレゼントのご用意が出来なくて、ごめんなさい。

暗中模索さんの方で「続・虜・俺version」<こちら>が販売開始されました。
久しぶりの有料作品ですが、宜しければお聞き下さいますと嬉しいです。

また、エロトランス日記さんの方から冬のコミックマーケットで31日に販売される予定の「カンスト」という作品の男性音声も担当していますので、近場の方や行かれる予定のある方は是非宜しくお願いします。
まだ未定ですが、来月辺りにネット販売もされるそうです。

more...

line
こんにちは、夜櫻です。
先日音催眠日記さんの方で、「執事催眠2」が公開されました。
そちらの声を担当させて頂いております。

なんと今回も無料作品となっておりますので、宜しければご視聴下さいませ。
今更のご報告となってしまいまして、申し訳ありません。
宜しくお願い致します。
line
別件なので記事を分けさせて頂きます。

今月か来月には一作、無料作品を出す予定です。
別名義の収録が終わり次第、収録を始めます。
イントネーションのミスが無いように気をつけます(`・ω・´)

それではー。
line
おはようございます、夜櫻です。

先日、個人サークルを立ち上げてしまったものの、
実は企画者としてやりたい事がありません。
色々と複雑なお話しを聞いてしまい、焦りながらのサークル立ち上げとなったのですが、マイペースで割と適当な自分には向いてないなと、心底実感致しました。
引き続きとなってしまうのですが、気の向いた時に無料音声を出し、ご依頼があればご依頼を引き受ける今までのスタイルでやって行きたいと思っています。

今はよく知り合いと演技の訓練をやっているのですが、
声優としても未熟すぎる部分がありますので、まだまだこちらを精進して行きたいですね…。

無料は今まで通り「催眠音声」を読ませて頂きます。
マイペースですが、これからも宜しくお願い致します。

サークルの作品を楽しみにして頂いた方には、大変申し訳ありませんでした。

夜櫻

line
知り合いの意見を頂きつつ…出来れば自分でも何かを書きたいと思っているのですが、
ただの個人サークルでもでも、最初の作品は大切にしたいです。
まだ何も手をつけれてはいませんが><

のの様>
ご感想ありがとうございます(`・ω・´)!
ヒプノタイマーは、ご依頼頂いた中でもかなり楽しく収録できた音声だったので、
喜んで頂けて嬉しいです。

t様>
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
テキストの方、読ませて頂く事になるかはわからないのですが、
ごゆっくりで構いませんので、お待ちしております。
line
line

line
催眠音声リンク
line
FC2カウンター
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。